
  • --/--/--(--) --:--:--


05/04のツイートまとめ

  • 2013/05/05(日) 04:24:17

mahorobaGarden

ってことはうたプリに混ぜても。誰かコラ画像はよ / Twitter / nitmr: テニプリにT.M.Revolutionを混ぜても違和感なくて ... http://t.co/u3b4mrNiG4 #twitr
05-04 22:05

体力はA+ですw
05-04 21:13

あ、さっきの診断プラス補正とか抜けちゃうのか…
05-04 21:11

【本名】 所属『駐屯兵団』戦闘技能 体力A  斬撃B  立体起動A 連携B 指揮能力S現在の巨人討伐数は12体 補佐24体です http://t.co/PYumMifEkhハンネより本名の能力値高くてワロタ
05-04 21:09

やっとDVDが焼けるので、パソコン軽くなる!そしたらアップロードしてお約束の画像をお届けせねば夜までにはなんとか。
05-04 17:51

だ、誰か11日までにおもはらの森のナイトサーナス一緒してくれる方はおらんかね?ポトレ撮りたい。サーカスっぽい私服で。本音は本気サーカスな格好で撮影許可貰えたらよいのになー。
05-04 13:04

きっとiPodも貝みたいにパカッて。iPhoneと同じようにパカッて開くんだ! RT @kajiki_queen: @yamatoaoi iPod touch薄いからまっぷたつになりそう!!!!
05-04 01:04


深夜撮影

  • 2013/05/04(土) 20:36:34

_MG_1184.jpg

_MG_1183.jpg

_MG_1179.jpg

_MG_1207.jpg

文京のスタジオで深夜撮影~。
スタジオの使い方なぞも模索。

たかゆき嬢による
レナ@ひぐらしのなく頃に
三四@ひぐらしのなく頃に
ミスマルユリカ@ナデシコwww

05/03のツイートまとめ

  • 2013/05/04(土) 04:27:28

mahorobaGarden

めっちゃ欲しい。なんなら両方欲しい!!
05-03 22:50

ニコニコ超会議でお知らせってきくと公式みたーい。凄いですね^_^ RT @Cafe_DIVA: ニコニコ超会議でお知らせをさせていただいた通りCafe_DIVAの2回目を開催いたします!日時は6/9秋葉原!サイトhttp://t.co/YocmzdUbUH #Cafe_DIVA
05-03 10:14

05/02のツイートまとめ

  • 2013/05/03(金) 04:27:26

mahorobaGarden

まあ、だから無理するっていうwww
05-02 21:33

身体の声をきいて対処療法する事にかけては外した事がありません!
05-02 21:33

バンデージをしたらウソのようにみるみる痛みが引きはじめ、歩くのも楽になったよ。結局病院にはいってませんがw内出血が無い段階で断裂は無いし。まずまず思い当たる理由から疲労・炎症だよな、と。アイシングと安静はまあ即時対応したけど、知恵袋でバンデージ(圧迫)という知恵を頂いたwww
05-02 21:31

@yamatoaoi 君もかwとりま急性で打撲系なら氷嚢でアイシングして、冷湿布して、膝固定で動かないようにバンデージの上、安静。マジバンデージの固定圧迫は侮れないよ。治る早さが違う!
05-02 21:25

@yamatoaoi OKそこあけといてね!
05-02 11:20

@yamatoaoi いきなりですが、以前から言っているオリジナル男装コスしたいです。六月の空いている日を教えるのです。( ? ?ω?? )?
05-02 00:21

スパコミに行きたい理由ができたわけだが、それまでに脚なおるかなー。昨日から大分回復に向ってはいるのだが…。松葉杖あった方が歩くのは断然楽だよな。杖は心許ない。
05-02 00:02

05/01のツイートまとめ

  • 2013/05/02(木) 04:23:58

mahorobaGarden

スクフェス中にアプリとかお知らせが全て一時的にOFFにできるアプリとか無いかな。全部設定しなおすの面倒だし、ずっとOFFにするわけにもいかないし…
05-01 22:55


